キャンペーン・特典のご紹介

d アカウント連携でこんなにお得!/ 日興フロッギー編集部

dポイントがもらえるキャンペーン・特典をご紹介します。ポイントで株・ETF・REITが買えます。NISAの非課税枠も利用可能です。

記事を読んで、ポイントがもらえる

dアカウント連携した口座でログイン後、このアイコンがある記事を読むと1記事につき3ptがもらえます。

※dポイントをもらうにはdアカウント連携が必要です。
dアカウントを連携する

キンカブの取引で、ポイントがもらえる

※dポイントをもらうにはdアカウント連携が必要です。
dアカウントを連携する

高配当銘柄や米国ETFなど、
様々な銘柄が買える

※2023年1月~12月の日興フロッギーで買い件数が多い上位10銘柄。詳しい条件等は

国内現物株式の取引で、ポイントがもらえる

NISAのつみたて投資枠も対象に!
投資信託の積み立てで、ポイントがもらえる

日興iDeCo for docomo ポイント進呈プログラム

※株式会社NTTドコモのホームページへリンクします。

ご注意事項

SMBC日興証券dポイントサービス利用規約を必ずご確認ください。

記事閲覧特典について
・当社のダイレクトコースの口座をお持ちで、当社にdアカウント連携をいただいているお客さまが対象となります。
・記事閲覧日にダイレクトコースのお客さまが対象となります。
・dポイントがもらえるアイコンがついた記事が対象になります。
・ジュニアNISA口座は対象外となります。
・集計対象期間は毎月月初から月末までとなります。
・登録金融機関(銀行等)経由で当社に開設された口座は対象外となります。ただし、ネットステーション支店は対象となります。
・dポイントは閲覧月の翌月中旬を目途に進呈します。

キンカブお取引特典について
・当社のダイレクトコースの口座をお持ちで、当社にdアカウント連携をいただいているお客さまのお取引が対象となります。
・ダイレクトコースで行った取引が対象となります。
・対象取引の約定金額が月間で500円以上あるお客さまが対象となります。
・dアカウント連携前に約定した取引は対象外です。
・集計対象期間は毎月月初から月末までとなります。
・登録金融機関(銀行等)経由で当社に開設された口座は対象外となります。ただし、ネットステーション支店は対象となります。
・当社および当社の定める関連会社の役社員ならびにその関連口座等は対象外となります。
・dポイントは集計月翌月の中旬を目途に進呈します。

dアカウント連携について
dアカウント連携をする際には、以下の条件を満たす必要があります。
・dアカウントでサービス連携の同意をすること
・dアカウントにご登録されている生年月日と当社にご登録されている生年月日が一致すること
・dアカウントにご登録されている氏名(カナ)が当社にご登録されている氏名(カナ)が一致すること
※全角・半角スペースは削除し、同字の小文字は大文字に自動変換されます。
上記の条件を満たした場合でも、当社の判断によりdアカウント連携を行えない場合がございます。
なお同意事項や利用規約が更新された場合、再同意を依頼させて頂きますのでご了承ください。

ポイント進呈について
・ポイント進呈状況はdポイントクラブ会員サイトのポイント獲得履歴にてご確認ください。
・集計時点でdアカウント連携を解除された場合、dポイントの進呈を受けられない場合があります。
・dポイント進呈の際にお客さまがご登録頂いたdポイントカードが無効の場合は、お客さまの権利は失効し、dポイントの進呈は受けられません。
・当社の判断により、dポイントの進呈を行わない場合があります。
・誤ってdポイントを進呈した場合は、当該dポイントを取り消すことがあります。取り消すdポイント数が、保有されているdポイント数を超える場合、マイナスになります。
・進呈されたdポイントについての税務上のお取り扱いにつきましては、税理士または最寄りの税務署にご確認ください。

※上記のキャンペーンおよび特典は、予告なく中止する可能性があります。その場合は、ホームページ等でお知らせいたします。